人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スオウもカジるダンボール
スオウもカジるダンボール_e0123945_252872.jpg
           いつもクールな感じ見えるスオウですが、どうです!シッポ振り上げて、
           ダンボールをカジっ^^;


スオウもカジるダンボール_e0123945_25549.jpg
           何かに驚いたのか、ちょぉっと腰が引けて…!?


スオウもカジるダンボール_e0123945_26105.jpg
           でも、スオウまっしぐら!ダンボールが気になって、ガジガジ。


スオウもカジるダンボール_e0123945_262849.jpg
           男の子らしく、ダンボールを力任せに、くわえたまま引張り始め、勇ましい~!


スオウもカジるダンボール_e0123945_264791.jpg
           と思ったのは一瞬!!あまりに大きなダンボールが、自分に向かって動いたので
           ビックリして逃げちゃいました^^;クールだと思っていたスオウの新たな一面でした。


           もちろん、ダンボールに一番、興味を持ったのは好奇心旺盛なコハウでしたけど…。



 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-08-09 02:24 | 多摩動物公園
<< 仔ユキヒョウ、大放飼場デビュー... 仔レッサーパンダのシッポ^^ >>