人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミユキさん…そして未来への希望
ミユキさん…そして未来への希望_e0123945_628558.jpg
           ユキヒョウ舎にミユキさんへのお礼と功績が掲示されていました。
           手を合わせて、あらためてお礼とさようならをミユキさんにしました。

           (献花は「動物慰霊碑」にお願いしますとのことでした。)


ミユキさん…そして未来への希望_e0123945_6285093.jpg
           大放飼場は…元気に遊ぶボーイズ&マザー。仔ユキヒョウ達を見るとホッとします。


ミユキさん…そして未来への希望_e0123945_629529.jpg
           実は水曜の休園日に、こんな風にユキヒョウが遊ぶ丸太を入替えて、新しくしたそうです。
           みんな気に入った様子で、楽しそうに遊んでいました。


ミユキさん…そして未来への希望_e0123945_6292076.jpg
           ハイテンションで飛び跳ねていました!この仔達に未来を感じますよね。
           ミユキさんがいてくれたから、今の多摩のユキヒョウ達みんながいるのだと
           思う気持ちがして、元気な仔達もまたミユキさんへの感謝につながります。
           

ミユキさん…そして未来への希望_e0123945_6293476.jpg
           そして、ママのユキちゃんも…気に入ったのかな!爪とぎ&スリスリしてました。

           園内で伐採した木の再利用だそうです。コケが見事についてます。
           




 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-08-22 06:57 | 多摩動物公園
<< 仔ユキヒョウから元気のおくりもの シリーも18歳 >>