人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャ&マユ
ミルチャ&マユ_e0123945_25193.jpg
            お口をおっきく空けて、マユちゃんに見せてるミルチャ…。なんて言ってるのかな?


ミルチャ&マユ_e0123945_2513794.jpg
           切り株みたいになってる上に、手をかけてリラックスポーズ!?その時に…


ミルチャ&マユ_e0123945_25271.jpg
           突然こんな状態に…!!この黒いベールの正体は、マユちゃん^^;
           時々こんな事が起こります…。これもツーショット。
           ママがガラス越しですが人との間に入り、ミルチャを守ってるみたい…。
                                 

ミルチャ&マユ_e0123945_2524122.jpg
           2枚目で見ていたのとは、逆にお顔が向いています。
           通り過ぎたマユちゃんを見つめています。




      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-10-02 04:10 | 多摩動物公園
<< かじったり、跳んだり お父さんもアクビ >>