人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トワイライトなコハク
トワイライトなコハク_e0123945_230998.jpg
           ユキ親子が大放飼場に、戻ってきました~。時間は午後1:15~16:00


トワイライトなコハク_e0123945_2302229.jpg
           上を見ているのは、夕方になり群をなして上空を飛ぶカラスを見ているためです。


トワイライトなコハク_e0123945_230385.jpg
           夕方になっても、ずっと元気なコハクは、さらに木をかじって遊び始め…


トワイライトなコハク_e0123945_2304987.jpg
           色々な可愛い表情(ちょっと面白い顔!?)をしてくれました~。


トワイライトなコハク_e0123945_23104.jpg
           なんかとっても楽しそうに…でも「秋の日は釣瓶落とし」あっという間にかなり暗く…。


トワイライトなコハク_e0123945_2311146.jpg
           動かれると、ムリ…でも楽しい時間でした~☆


トワイライトなコハク_e0123945_331793.jpg
           ちなみに、マユ&ミルチャも午後1:15~に、変更になりました。
           今日はその1:15を待つこんな行列が…パンダ舎に届いていたとか??
           この時間は、ヴァルデマール君が出ていました。






      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-10-26 03:09 | 多摩動物公園
<< 横顔 にゃにかにゃ~?? >>