人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横顔
横顔_e0123945_61005.jpg
           まずはみんなの左顔から…
           スオウは目の上の方の∴がとんがって、あと目じりの方に向かい点々が並んでます。


横顔_e0123945_6101999.jpg
           コハクは目の上の方の模様が「三菱」みたい、そこから目じりに向かう模様はつながってます。


横顔_e0123945_6103314.jpg
           ハンだけ、ちょっと顔立ちが、他の兄弟とは少し違う感じで、スグ分かります^^
           点々も派手にいっぱいで、目の形が丸っこい感じ…シンギズ似な感じ。


横顔_e0123945_610549.jpg
           右顔は…スオウの目じりに「…」目の上の方からアーチ状に点々が並びます。


横顔_e0123945_611142.jpg
           コハクは、目の横のケジケジにつながってる模様と、その下に棒状に太目の模様があります。


横顔_e0123945_6114662.jpg
           ハンは目じりに大きめな点が二つ横に並んで、その上に∧模様。


横顔_e0123945_6381135.jpg
           でも難しいのは、ちょっと角度が変わると、かなり違う模様に見えたりします。
           ハンをスグ上の写真と同じ時に撮ったものですが、∧模様が無くなって、
           変わりにその場所には、二つ並んだ点々が見えてきます^^;


           見る角度で違う感じに見えるのは、スオウもコハクも同じで、特にハン以外は
           良く似ている感じがします。    


      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-10-27 06:47 | 多摩動物公園
<< スーパースター トワイライトなコハク >>