人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャとマユの仲良し親子
ミルチャとマユの仲良し親子_e0123945_583843.jpg
           マユをミルチャが、とび箱の様にジャンプ…マユはそろそろ帰りかな~!?っと
           出入口を見つめて、全然気にしてない感じで、跳ばれても動かず^^;


ミルチャとマユの仲良し親子_e0123945_59043.jpg
           親子で同じ事をするのを、時々見る事が有りますが、面白いです^^


ミルチャとマユの仲良し親子_e0123945_591748.jpg
           ミルチャがマユをペロペロ…ホントに目の前で、見るのには最高の位置ですが、
           写真的には、もっと檻から離れて、お願い…って感じでした^^;


ミルチャとマユの仲良し親子_e0123945_59328.jpg
           そして、マユがミルチャをペロペロ。しばらくの間、お互いに寄り添い、満ち足りたひと時。
           見ているだけで、幸せを分けて貰った気持ち…。


ミルチャとマユの仲良し親子_e0123945_595236.jpg
           親子で一緒にいるのは、いつまでなのかなぁと思うと、親子のシーンが益々愛しいです。









いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-12-23 05:38 | 多摩動物公園
<< とりあえず、噛んでおきます ミルチャ、期待したよ! >>