人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しマユも気になっています^^;
少しマユも気になっています^^;_e0123945_6392619.jpg
           やっぱり可愛いミルチャ☆どこにも嫁に行かないで欲しい…ミユキ、マユ、ミルチャと
           3世代目のミルチャが多摩で、4世代目がを産んだりするといいな。


少しマユも気になっています^^;_e0123945_6394749.jpg
           マユも本当に可愛い^^キリリとした美猫系じゃなくて、ほんわか癒し系です。


少しマユも気になっています^^;_e0123945_640676.jpg
           そんなマユも少し裏放飼場が、気になる様子で、シンちゃん同様登って覗こうと…


少しマユも気になっています^^;_e0123945_6402794.jpg
           そんな様子を見ていたミルチャの好奇心。「ママ~!何してるの?何が見えるの~?」っと
           ミルチャまで登ります…が


少しマユも気になっています^^;_e0123945_6404556.jpg
           狭い岩の上。跳び乗った直後場所が無く、身体は右に傾き…


少しマユも気になっています^^;_e0123945_6405921.jpg
           もう、こうなったら降りる(落ちる^^;)しかありません^^;


少しマユも気になっています^^;_e0123945_6414991.jpg
           見事なフライト。仔ゆきひょう特有のムササビジャンプ~!で、降下☆


少しマユも気になっています^^;_e0123945_64296.jpg
           マユもその後すぐ降りてきました。少しクンクンして、匂いが気になる様子のマユ。

           今マユは落ち着いている様子で、「あお~っっ!」って鳴いたりしてません。
           でも裏でヴァル君が激しく鳴いたりすると、気になる様子。
           ミルチャのマユの真似は、可愛いです^^こうして色々覚えて行くのでしょうね…。



いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-01-29 07:04 | 多摩動物公園
<< オトナゆきひょう、シンギズの場合 シンギズの恋心…ユキちゃんに逢... >>