人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイちゃん…今年の恋の季節はどうですか!?
マイちゃん…今年の恋の季節はどうですか!?_e0123945_6203350.jpg
           お久しぶりなマイちゃん。相変わらず可愛かったです。
           王子のミュウちゃんと双子で、2003.5.4に多摩で生まれました。
           ミユキさんの最後の仔で、パパはシンちゃんです。


マイちゃん…今年の恋の季節はどうですか!?_e0123945_6205263.jpg
           マイちゃんのおなか^^頭上にいますので、見る事ができます。
           そして、マイちゃんんが見つめるその先には…


マイちゃん…今年の恋の季節はどうですか!?_e0123945_6211394.jpg
           ぐっすりと寝込んでいる、ヨシダ君。意識しているかな…って感じがあるような。


           ヨシダ&マイの近況は…関係が良さそうだったので、1月末に同居を試みたそうですが、
           その時はマイちゃんが、拒否してしまったそうです。

           このカップル、群馬だけに「上州かかあ天下」だそうで^^;マイちゃんがダメっ!って時は、
           さすがベテランのヨシダ君は、そっとしてあげるそうです。

           昨年、仔は誕生しませんでしたが、恋は成就していたそうで、今期にかかる期待は大きい~。
           また、様子が良ければ、同居も有りだそうです。今回は鳴いたりはしてませんでしたが…。



いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-02-13 06:48 | 群馬サファリ
<< ヨシダ君も元気に過ごしています! ミルチャは、シンちゃんの娘だもん! >>