人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンボールをカミカミする3兄弟
ダンボールをカミカミする3兄弟_e0123945_621445.jpg
           スオウのアップ…ダンボール、美味しいのかな??
           見ているとカミカミしたあと、ゴックンしてる時も有るようなんです…


ダンボールをカミカミする3兄弟_e0123945_621146.jpg
           3兄弟そろって、ダンボールがとても面白い様子…。
           特に他の仔がキープしているダンボールが好きで、良く横取りしに行きます。
           


ダンボールをカミカミする3兄弟_e0123945_6212485.jpg
           スオウ、水に濡れて、ちょっと柔らかくなったところを、パクっっ。


ダンボールをカミカミする3兄弟_e0123945_6213547.jpg
           コハクも両手で上手に押さえてモグモグ。


ダンボールをカミカミする3兄弟_e0123945_6214816.jpg
           ハンは可愛い両手で、しっかりキープしながら、
           他の兄弟が来ないか確認。


ダンボールをカミカミする3兄弟_e0123945_6215930.jpg
           大丈夫と分かってから、噛みはじめます。


           ダンボールが有ると、良く遊んでとても楽しそうです。
           ヒョウの本能か、ダンボールの破片を口にくわえると、奥のフェンス前の
           岩の高いところまで、運んで噛みはじめます。



いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-03-01 06:44 | 多摩動物公園
<< 来月1歳…おとなっぽくなってきたね 元気なミルチャに逢えるかな! >>