人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兄弟でハンサムなのは…スオウ
兄弟でハンサムなのは…スオウ_e0123945_2403748.jpg
           ハンサムに育ったのがスオウかな~!キリリと見つめてますが、その後…


兄弟でハンサムなのは…スオウ_e0123945_2404992.jpg
           ちょっと狙いに入って、お耳がマヌルネコみたいになりました^^;


兄弟でハンサムなのは…スオウ_e0123945_2419100.jpg
           今一番縄張り意識が強いのもスオウです。


兄弟でハンサムなのは…スオウ_e0123945_2412334.jpg
           ちゃんと上手にマーキングしています。


兄弟でハンサムなのは…スオウ_e0123945_2413575.jpg
           その直後、なんだか突然ジャンプ!


兄弟でハンサムなのは…スオウ_e0123945_2414665.jpg
           更にジャンプ^^; この「その場で突然ジャンプ」をユキヒョウは良くするのですが、
           本当に面白い^^特に仔ユキヒョウは良く跳ねて、ギャラリーを沸かせます。



いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-03-11 02:56 | 多摩動物公園
<< コハクはお澄まし&ひょうきん^^; おとなっぽくなったね~ハン >>