人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴァルデマール君お久しぶりね☆
ヴァルデマール君お久しぶりね☆_e0123945_12243615.jpg
           しばらく裏放飼場に出していたのですが、久しぶりに表の放飼場に登場。


ヴァルデマール君お久しぶりね☆_e0123945_1225662.jpg
           ユキちゃんの発情を感じ取って、すごい迫力の大声で、何度も何度も鳴いていました。
           牙が白くて綺麗ね~。3兄弟もあと少しでヴァル兄ちゃんみたいな牙になりそう^^


ヴァルデマール君お久しぶりね☆_e0123945_12253724.jpg
           出入口付近にユキちゃんの匂いを感じた様子…ちょっと可愛くフレーメン^^;


ヴァルデマール君お久しぶりね☆_e0123945_1226020.jpg
           そしてユキちゃんにメッセージ。「ボクはここにいるよ~!」


ヴァルデマール君お久しぶりね☆_e0123945_12261650.jpg
           今回ヴァル君が登場したのは、リニューアルされた小放飼場。
           …まだ立ち入り禁止ですが出ていました。


ヴァルデマール君お久しぶりね☆_e0123945_12263654.jpg
           今までこのヴァル君が見えるネットはほぼ壁の裏側でした。
           (一部は旧ウズラ舎を通してかろうじて。ユキヒョウが見えてましたが…。)

           ヴァル君、今度は頑張ってね~。可愛い仔が誕生するように…
           バカデマール、ヘタレなどと、前回の発情期には散々な言われようでした。
           名誉挽回!ヴァル君がちょっとは慣れて、恐がらないようになっていると良いなー!




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-03-23 06:22 | 多摩動物公園
<< おとなに見えるまではもう少し^^; ミルチャのジャンピングキックターン >>